新橋OL「ときどき旅」日記

新橋OL、ときどき旅。唐突に人生論。日々の脳内整理と人生メモを兼ねて綴ります。

【新橋】しんばし初藤 1,000円未満のがっつりランチ定食



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
  ▼  ▼


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

ニュー新橋ビル


久しぶりにまた新橋の和食ランチを開拓。

あれこれネットで吟味した結果
新橋の魔窟(笑)ニュー新橋ビルにとっておきの店を見つけた。

 

しんばし初藤 (2F)

しんばし初藤


十分な量のランチ定食が1,000円未満で食べられる
のだが、何しろそのバリエーションが多い!
海鮮弁当とかしんんばし弁当とか、ここは今後も何回も通っていろいろなメニューを制覇する事にするか。
次回は魚系の定食で。

 

f:id:shinbashi-ol:20190114032349j:plain

店内は竹林の風情ただようインテリアが独特で、カオスなこのビルの廊下とは一線を画している。
13時台だったので、今日の日替わりランチは終わっていたものの混雑時間の後で店内の雰囲気は意外とゆったりしていた。

 

f:id:shinbashi-ol:20190114032904j:plain

ランチメニュー。バリエーションの多さに注目。

ランチメニュー。バリエーションの多さに注目。

メニュー数が豊富で迷うので、くじ引きみたいな感覚で適当に指さす。
その結果私の今日のチョイスは「豚の角煮定食」になった。

豚の角煮定食 870円

豚の角煮定食 870円

同僚の、蒸ししゃぶ定食 810円

同僚の、蒸ししゃぶ定食 810円

 

ニュー新橋ビルに入っている他のお店と例にもれず、コスパ抜群で味もおいしい!
超信頼しています(笑)
きっと夜本番の居酒屋メニューもおいしい事でしょう。

昼からの飲みにもバッチリ対応していて、昼用おつまみも揃っていた。

 

f:id:shinbashi-ol:20190114192538j:plain

なんと!女性限定で大学芋のサービス。

f:id:shinbashi-ol:20190114032747j:plain

まさか定食の見本まであるとは思わなんだ(笑)



ニュー新橋ビルのお店って、やっぱり良い意味で一癖あるわ。

 

www.shinbashi-ol.com

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
 ▼  ▼


グルメランキング

銀座・新橋・有楽町ランキング

 

読者登録していただけると嬉しいです★