新橋OL「ときどき旅」日記

新橋OL、ときどき旅。唐突に人生論。日々の脳内整理と人生メモを兼ねて綴ります。

【神田】喫茶室ルノアール 神田北口駅前店 Wifiが3時間使い放題なのね!



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
  ▼  ▼


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

 

星乃珈琲店での打ち合わせを終え、一人近くで作業を片付けようと思った。
スマホ検索した挙句神田に2件あるルノアールの内北口側の店舗に入った。
考えてみれば一人でルノアールに入ったのはこれが初めてだったと思う。

 

 今回行ったのはここ。喫茶室ルノアール 神田北口駅前店

喫茶室ルノアール 神田北口駅前店

喫茶室ルノアール 神田北口駅前店

ビル2階。

なおルノアールは同じ神田駅の南口にもあります!
その名も「喫茶室ルノアール神田南口駅前店」(そのまんま!)

 

 

喫茶室ルノアール 神田北口駅前店

入り口

店内は禁煙席、喫煙席とスペースがきっちり分けられた小ぎれいな空間
座った禁煙席は2~3人席が10席ほど。
PC作業をしている人、宿題らしき作業を片付けている中学生くらいの人もいた。
大人のカフェなのにちょっとおどろき。

週末の午後。店内は結構空いている。

 

ケーキセットも 喫茶室ルノアール 神田北口駅前店

メニュー ケーキセットも

頼んだのは甘~い、黒蜜カフェオレ 710円

頼んだのは甘~い、黒蜜カフェオレ 710円

 

おなじみのwifi・打ち合わせカフェ

打合せ用カフェとしておなじみなのでさすがだ~と思う。
メニューにはwifi3時間使い放題の案内が。

メニュー 喫茶室ルノアール 神田北口駅前店

wifi3時間使い放題ー

会計時、領収書を頼めばさっと出てくる。さすが!

私のベース新橋にも言うまでもなくルノアールはある。(駅周辺2店舗)
が、特にまだ立ち寄ったことはない。


新橋という土地柄か、年季が入っていて煙草の煙がしみついていそうだ。
実際はどうなんだろうか。

 

飲み終わってしばらくすると、さっとお茶が出てくる。さすが!(何が?w)喫茶室ルノアール 神田北口駅前店

飲み終わってしばらくすると、さっとお茶が出てくる。さすが!(何が?w)



 

読者登録していただけると嬉しいです★