新橋OL「ときどき旅」日記

新橋OL、ときどき旅。唐突に人生論。日々の脳内整理と人生メモを兼ねて綴ります。

【台湾旅行201902】最終日 帰途



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
  ▼  ▼


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2日目の締めくくりは中山駅地元マッサージ↓

www.shinbashi-ol.com

 

最終日。

ホテルで朝ごはんを食べてからあわただしく支度。
今日はもう帰途だ。

 

送迎のバスにピックしてもらう。
チャイナエアラインの便は昼過ぎに出発するが、
それにしてはバスの時間が早すぎない?
と先輩。

 

バスで移動開始。その後案の定、最後の旅行者用お土産店へ。

白い白菜オブジェ。

白い巨大白菜オブジェ。



ここには日本人の他にも韓国人旅行者達の団体も来ていた。
かなり規模が大きい店だ。

私たちはパイナップルケーキの試食を楽しんだりぶらぶらと歩いたりして過ごした。

 

桃園空港

桃園空港

帰途もチャイナエアライン。機内食は美味。

帰途もチャイナエアライン機内食は美味。

さよなら台湾!

今回は梅雨まっさかりの土砂降り&寒い気候だったけれど、
日本から近い国だからいつかまた来るよ。

 

鼎泰豊、故宮博物館、昼間の九份散策・・まだまだ次回にやりたいことはたくさん残っている。
それに台北だけでなくて台中、高尾などまわりたい都市も。
またふと機会できれば気軽に訪れられる近場の気軽さ。
だから気軽にかまえます。


台湾旅行記事、これにて終了。

www.shinbashi-ol.com

読者登録していただけると嬉しいです★