新橋OL「ときどき旅」日記

新橋OL、ときどき旅。唐突に人生論。日々の脳内整理と人生メモを兼ねて綴ります。

【台湾旅行201902】2月の台湾2泊3日のゆるい旅



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
  ▼  ▼


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

台北 龍山寺

台北 龍山寺

2019年2月。カフェマスターの先輩と2泊3日でさくっと旅行してきました。


ちょっと前に八丁堀のカフェでは2人でその事前打合せをしたのだった。
さかのぼる事3年くらい前。

 

ふとしたきっかけで、ほろ酔いの時に一緒に台湾に行こうと口約束をしたのだった。
そしてこの冬、ふいに台湾にトリップしようと思い立った私が一応と先輩に声をかけてみた所、いつも忙しい先輩も同行する!と返答をくれたのだ。
(この旅のためにパスポートも取って、先輩お疲れさまでしたv)

 

↓ちなみにこの時に先輩と落ち合って事前打ち合わせをしていました。

www.shinbashi-ol.com


阪急交通社のフリープラン送迎付きツアー

九份 日本人にはおなじみのショット

九份 日本人にはおなじみのショット

吟味した結果、私たちは阪急交通社の2泊3日の格安フリープランツアーを利用する事にした。


台湾の場合 いつものエクスペディアでの航空・ホテル手配よりもパッケージプランの方がお安く済むみたいだ。おまけに楽だし!
弾丸旅行には持って来いなのかもしれない。

 

土曜日朝成田発の、ホテル送迎付きで1人50,000円弱
月曜日は2人とも休暇を取る。

 

台湾のファミリーマート

台湾のファミリーマート

台湾のファミリーマート

 

詳細はこれからお楽しみに♪

 

 

www.shinbashi-ol.com

読者登録していただけると嬉しいです★