新橋OL「ときどき旅」日記

新橋OL、ときどき旅。唐突に人生論。日々の脳内整理と人生メモを兼ねて綴ります。

【フランス旅行201706】レストランKOKORO 日仏カップル経営のレストランで最後のディナー 最終日前日



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
  ▼  ▼


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

レストランで最後の晩さん。
ちょっぴり名残惜しい最後の夜。
スケジュール盛りだくさんでハードな行程だったけれど、本当に思い残すことのない素晴らしい旅だった。

友人いちおしのお店で最後のディナーをいただいた。

 

KOKORO

KOKORO

ここは日仏カップルが経営していて、ただのフランス料理という言葉では表しきれない独創性、また暖かさにあふれた料理を提供してくれるレストランだった。

 

f:id:shinbashi-ol:20190114001120j:plain


値段は忘れてしまったが、そこそこリーズナブルだったと思う。


翌日は最終日。
大急ぎでサンマルタン運河を通り過ぎて(笑)
買い物をした後、午後はパリを出発した。

 

 

www.shinbashi-ol.com

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
 ▼  ▼


海外旅行ランキング

 

読者登録していただけると嬉しいです★