新橋OL「ときどき旅」日記

新橋OL、ときどき旅。唐突に人生論。日々の脳内整理と人生メモを兼ねて綴ります。

【フランス旅行201706】回想 パリと南仏の旅の事



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
  ▼  ▼


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

さかのぼって2017年6月。
早めの夏休みを取得してパリと南フランスを旅してきました。
パリ留学中の友人にお世話になったおかげで密度の濃い良い旅ができたこと、スマホで沢山写真が残せたことを踏まえて、しばらく回想録という形でここに綴ってみようと思う。
 

f:id:shinbashi-ol:20190104203601j:plain

f:id:shinbashi-ol:20190104203622j:plain

f:id:shinbashi-ol:20190104203635j:plain

回想録なので、詳しい値段や時間の流れなどの記載がやや雑になるかと思いますがご了承ください。
 
 
 
※2018年はトルコへ旅しました。

shinbashi-ol.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
 ▼  ▼


海外旅行ランキング

 

 

読者登録していただけると嬉しいです★