新橋OL「ときどき旅」日記

新橋OL、ときどき旅。唐突に人生論。日々の脳内整理と人生メモを兼ねて綴ります。

【新橋】LIZARRAN(リザラン) 新橋店 人数問わず楽しめるスペインバル



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
  ▼  ▼


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 汐留・新橋情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

f:id:shinbashi-ol:20181216235630j:plain

ふと、スペイン料理が食べたくなった私。
新橋付近のスペインレストランを検索し、何気なくチョイスしていそいそ向かった。
 
ピンチョスがおいしいと噂♪
あとワインも種類が豊富でリーズナブルだとか。
 

LIZARRAN(リザラン) 新橋店

LIZARRAN(リザラン) 新橋店
店内は広く、入り口ではすでに宴を終えた団体の人達がいた。
忘年会のシーズンだしね。
 

f:id:shinbashi-ol:20181216235833j:plain

店内もカウンター、大人数にも対応できるテーブル席が豊富。
集団で利用するのにも向いている店のよう。
 

f:id:shinbashi-ol:20181216235930j:plain

f:id:shinbashi-ol:20181216235952j:plain

メニュー

冷製ピンチョス6個 1,200円

冷製ピンチョス6個 1,200円
1時の方向から時計回りに説明すると。
オムレツ→
山羊チーズ+赤ピーマン+干しブドウ  
ポテトサラダ
フォアグラペースト
サーモン
忘れてしまったが野菜類
 
メニューにもある通りここのピンチョスはバラでのオーダーも可。
 

生牡蠣 380円/個  海鮮風のサラダ?円

生牡蠣 380円/個  海鮮風のサラダ?円
↑背景の生ハムはお通し。
 

リザランパエリア 980円(ハーフ 2人前くらい)

リザランパエリア 980円(ハーフ 2人前くらい)
イカスミパエリアと迷った挙句ベーシックなパエリアに。
海鮮だしが効いていて、本日満足の一品。
パエリアの中では出来栄えがウェッティだと思った。
味も濃厚過ぎない日本ナイズされたおいしさ。
 
感想としては、本場の濃厚スパニッシュの味ではないけれど
おおよそ日本人の誰の口にもあって、コスパも良く、少人数でも大人数でも居酒屋感覚でたくさん飲めて食べられる使い勝手の良さ。
 
料理の華やかさにも満足だ。
今度は雲丹のピンチョスも心行くまで食べてみたいなぁ!
 
 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです♪
 ▼  ▼


グルメランキング

銀座・新橋・有楽町ランキング

 

読者登録していただけると嬉しいです★